整理してみたが・・

カテゴリー

何だか毎日、些細な事で悩みすぎたり
何を考えているんだか?
時に何に悩んでるのかさえも分からずに居たり。

やっぱ「不安」を常に感じていて落ち着けない事か・・
ある意味「不安」を探してる様な気になる事もあるし。

自分が嫌いな様な、嫌いじゃ無いような。
上手いこと、抜け出したい この変な感覚から



 
この記事へのコメント
明けまして おめでとうさん\(^^)/って感じじゃ無いかな(^-^;

僕は、自分の息子や繊細過ぎる人を僅かながら見てて……

今の僕が感じる事が有ります!

沢山の感情や状況を常にインプット出来る その少数の方々は、僕から見たら めちゃめちゃ美しく見えます。

ただ、如何せん、この世の(楽や幸せ)を感じる迄には……

少し厳しい現実ですが、相当の壁を越えなければ理解に辿り着けないのかも…

自分の人生を振り返りそう感じて居ます…

無神経な方が この世では確実に楽と感じるだろうし、そう生きれる筈です。

大半がそうにしか僕には写らないから……

でも…殆ど全て無くしたと思ってた僕にも沢山の事が山程残って居ます(^-^)

両親や おばぁちゃんとの思いで…今、一人だけど帰る所が有る…御飯を食べる事も出来る。好きな事も。あげれば切りが無いですが、一時期は僕は、もう失うモノは何も無い……その誤解から、自分の考え方の許容範囲が広がって来たのを覚えて居ます。

僕は今も思って居ます!無神経な人間の方が楽よな~~と!

でも、僕は繊細で産まれたからこそ、今、自分を好きに成れました!

渦中の ふぐちゃんに言うのは心苦しいけど……

感じ体験する!と言う事は変化できる可能性が有る未来への切符を常に貰えてると言う事でも有ると思います。

僕の息子も、ふぐちゃんも僕から見たら最高ですけどね(^-^)

その分、それを乗り越えるには、中々大変だと(..)

人は悩む生きモノだと…先は解りませんもん(^-^)でも中々死ねないのも現実だから僕は諦めてからの出発に方向転換してから以外と良かったです(^-^)

でも、職場で暴言吐いて暴れてって、ちとめちゃしましたけどね(^-^;

ま~今年も ゆるりと仲良くして下さい(^-^)
Posted by 水玲 at 2014年01月06日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理してみたが・・
    コメント(1)