解離性 弓部大動脈瘤の再発

カテゴリー

金曜日が通院日でした。
ここ最近の不安な状態を主治医
に相談した所、不安な気持ちは
本当にそうだと思うよ、再発してた
と言う事実を聞いて時間の経過と
共に余計に不安になってしまう。

なので暫くはCT検査をまめに行い
解離の進行を確認しながら。
もし進行が無視出来ない状態に
なったら次の治療(手術)とかを
考えるという方向で様子見に
なりました。次は丁度誕生日の日
に単純CTの予約してきました。

治療の方針は決まってるけど
やはり少しでも胸や背中の痛みが
有ると、凄く怖い。
何で病気って有るんだろう?



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解離性 弓部大動脈瘤の再発
    コメント(0)