繰り返しの恐怖

カテゴリー │病気

やっぱり、難しい・・・
精神的に病んでる状態が続いてる。

振り返ってみれば、良くなったり悪くなったり。
繰り返している、薬こそ今では服用してないが病院に
行けば過去の経験から間違いなく出るんだろうな。

ただ病人に行くのも今は行きたくない。
行っても休養をする事を薦められる、また会社辞める訳にも
いかないし、今度やめたら本当に後が無いしね、年齢的にも

最近はきっと今の環境に自分は合ってない
熊木杏里さんの 「羽」という歌が異様に心に響く
http://www.youtube.com/watch?v=38ueSkXeivo



「あなたはあなたにだけある、季節になればいい」
って歌詞が・・それだけが今ココに引き止めてくれてる

周りや時代のせいじゃない、自分の気持ちのブレが
全ての原因、少しでも負担が大きいい事に(仕事)に遭遇
すれば、途端にパニックに陥り気分が鬱状態になる。
怖くて怖くて仕方がない、社内では鬱や精神的に弱い人は
その人の中に基準が無いからだという教育がなされ
常に前向きに、出来ないことは無い!
と毎日繰り返し洗脳みたいに教えられる。
そのたびに、気分が落ち込む。

”基準って何?” やっぱ基準を持ってない?自分が
全て悪いんだと、しか思えない。

     しゃかいじん(人間) 失格ですよ(汗)

今まで感じなかった、段々生きている事が罪にさえ思えてくる。

明後日も研修で恐らく気分が悪くなるしか無いなぁ。。。

今は熊木杏里さんの 「羽」 に救われてます。
良かったら聞いてみてください。






同じカテゴリー(病気)の記事
大動脈瘤?
大動脈瘤?(2016-09-28 16:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繰り返しの恐怖
    コメント(0)