大体かたまってきた

カテゴリー

お久しぶりですが、更新します。

仕事の事など、、その後・・
ちょっと方向性が2通り位定まってきました。
そちらの方向でそろそろ、エンジン掛けようかという所です。

宝クジも買わなければ当たらないしね。。

まだユラユラするかも知れないけど、出航するとします。

あと参加しました

6/12、6/18の一青窈さんLIVE!!
「うんと幸せ」という新曲で泣きました、、凄くわかりやすい歌詞で
賛否両論あるとは思いますが、、私は気に入りました^^
良いんです、いろんな形があって、どれを好きでも
だって人間は多様な生き物ですからね^^



 
この記事へのコメント
ふぐのすけ3号丸。

ついに新たな航海に出発だな。^-^
船出を応援してるよ!

(あっ、ちなみに1号と2号は知らんけど^^;)
Posted by 夢人~yumebito~ at 2009年06月25日 23:43
なおのすけ8号

航海に出るでよ^^
まぁ今はまだ2つのうち一つの状態ですが
何とか出航するでよ^^

で何で3号なの???1,2号は?気になる木~
Posted by ふぐちゃんふぐちゃん at 2009年06月26日 00:01
いいねーふぐちゃんその調子!
まずはお隣の港で待ってま-す!!
Posted by キッキー at 2009年06月26日 20:53
ふぐちゃん、お久しぶりです~♪
元気そうで、良かったです。文章から、吹っ切れた感じが伝わりますが、どうでしょう?
まずは旅に出航したふぐちゃんに幸あれ!(^O^)/
Posted by 美和 at 2009年06月26日 21:51
>キッキーさん

はぁ是非隣の港で再開しましょう!!

>美和さん
お久しぶりです、こんな状況でも一応元気です^^
吹っ切れてはいませんが、出航しないことには
何も始まらないと思っての事です。
先ずは沖に出る事が何かを掴む第一歩なのかな?
そう思いまして^^
Posted by ふぐちゃん at 2009年06月27日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大体かたまってきた
    コメント(5)