熊木杏里 「私は私をあとにして」

カテゴリー │熊木杏里

熊木杏里 「私は私をあとにして」



以前から紹介させて貰ってる「熊木杏里」さんのCDを遂に買いました!!
今まではレンタルで借りてましたが、とうとう我慢できず??
しかもDVD付き!!

巷では「アンリコ」ちゃんとも呼ばれているらしい。。
この方の世界観や音作りが凄く好きになりました。
やや切ない音なんですがそういう音作りが好きな私にとっては凄く良い!

もし宜しければ聴いてみてください、お勧めです^^

今夜も就活用に資料の作成してます、、疲れるぅ~。。。。。zzzzz


同じカテゴリー(熊木杏里)の記事
「君の名前」
「君の名前」(2009-07-14 23:00)

熊木杏里2009 autumn Tour
熊木杏里2009 autumn Tour(2009-07-01 21:53)


 
この記事へのコメント
それって
「初回盤」ぢゃないすか!
えー!まだあったのー?!う、うらやましす…でーぶいでー付き。

『私は〜』は名盤です。ホントそう思う〜…
Posted by りんりん at 2009年07月01日 20:46
>りんりんさん

そうなのだ!「初回限定版」がね。。
先週openしたShoppingモールにタワレコ
が入っていて、行ったついでに探したら!!
何とそこに有りまして、即GET!!
DVDついてました、良いですよ 見たい??
Posted by ふぐちゃん at 2009年07月01日 21:46
(^^)♪

是非に…
いつでも良いので♪
Posted by りんりん at 2009年07月01日 22:29
了解!別途業務連絡入れときまぁ~す
Posted by ふぐちゃん at 2009年07月02日 23:05
持ってたよなぁと思ってチェックしたら
やっぱり持ってた(笑)
Posted by SKY ONE at 2009年07月03日 21:07
>SKYONEさん

お持ちでしたか^^このALBAMで私の
心は釘付けになりそうです^^
Posted by ふぐちゃん at 2009年07月04日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊木杏里 「私は私をあとにして」
    コメント(6)