スピーカーケーブル その後

カテゴリー │Audio

今日少し聞いてみました。。

全体的に音が綺麗で特に雑さが無くなる感じ。
高域は凄く綺麗な出方してますねぇ・・

組み合わせるアンプは真空管なんですが
試しにトランジスタのアンプで聞いてみると

「うっ薄っぺらい!!」

何か合わない感じ、やはり うちの娘
真空管との相性が良いらしい^^

聞く音楽にもその良さは変わるけど自分が聞く
音楽には真空管がBest!
これがJazzやフュージョン聞く場合は逆転しますけどね。

やはり奥が深い・・・

これからエージング進むとどうなるか楽しみです^^

あぁDAコンバーター作りたくなってきた。。
旭化成マイクロのAKM4399辺りのチップ使って。

また少しaudio熱上がってきました^^


同じカテゴリー(Audio)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピーカーケーブル その後
    コメント(0)