「手根管症候群」 その後 名前間違い修正。。

カテゴリー │病気

えーっとその後ですが。。

昨日くらいから、痛み&時々シビレが頻繁に起こってて
あまり、よろしく無さそう。。
正直PC打つのも結構辛い時も有りで、仕事に支障
出てないのが不幸中の幸いかな。。
でも通勤の運転がキツイ時もあって中々シンドイ

完治までは暫く掛かりそうな雰囲気
願わくは手術になる前に治したい。
休日も何処も出かけたくない、位になりつつある。。
今週も昨日は家族で用事あって出かけたけど
それ以外は、ちょっと引きもリ気味なのだ^^

人間身体の何処かが悪いと何かと良くないね。


同じカテゴリー(病気)の記事
大動脈瘤?
大動脈瘤?(2016-09-28 16:29)

繰り返しの恐怖
繰り返しの恐怖(2014-04-27 21:25)


 
この記事へのコメント
ん~~え~と、僕ね、昔手首骨折と左肩の靭帯伸ばして、左肩も腕もまともに動かなくて、

左の肩は下がってるし おまけに首も だから顎迄きてて、

もう、あらゆる所、鍼灸や整体やカイロや行ったけど無理で、筋と言う筋がカキンコキンで、

でね、自分で氣の治療を地道に二年間位掛けてして大分使えるように成った!

硬く成ってる筋に少し圧加えながら指先で押すと 指が シビレ感じたり じわ熱い みたいな表現難しいけど あ~針で刺された痛みとか指に感じる時も有るよ!

中々そう言うの結局医者行っても中々良くならないのが現状だから、一度 あや先生にも相談してみたらどうかな~?
Posted by 水玲 at 2012年08月05日 23:21
中々厄介な病気?
なんだけど、自然治癒(整形外科?)
で治す予定です!

きっと治る  気がする^^
Posted by ふぐちゃん at 2012年08月07日 12:42
うん(^-^)

ビバ直感やね(^-^)v
Posted by 水玲 at 2012年08月08日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「手根管症候群」 その後 名前間違い修正。。
    コメント(3)